RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
15
Category : お犬様
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
今日の午前中は、でんかを引き連れて市の中央公園へ行ってきました



行った時間が早かったためか、帰るときに込み始めました。
あんまり人がいない時間にいけてよかった…
とりあえず、ぐるーっとお散歩してみることに。

歩く…

歩く…

とにかく歩く…!


 とまった


どうやら、子供たちの声が気になるようでした

今日は、風が冷たかったせいかすっごい暑とは感じなかったけど、シーズーのでんくんにはちょっと大変だったみたいで、ほんの30分ほどでお帰りとなりました。



こらっ
散歩の途中に寝るなー
お迎えが来るまでひたすら寝てたでんか君でしたー@
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お散歩は 1人ずつなの?
いやん、私 無理!
お迎えって 車? え? セレブ!?

Re:

今日は、1人ずつでしたー
殿下なので、うちの中でも一番のセレブです。笑

初めまして。
先日は遊びに来てくださって
どうもありがとうございます。
来るのが遅くなっちゃってごめんなさい~。
素敵な公園があるんですねー(^ー^* )
沢山散歩して、疲れちゃって♪
かわえーーー♪

こんにちはー
でんかは、長い距離を歩くとお散歩中だろうが何処だろうが、かまわず地べたに寝ちゃうんですよー^^;
ビーグルの子と一緒にお散歩すると、若干いらいらします。笑
