RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
03
Category : お犬様
Theme : ビーグル
Genre : ペット

先日、藤枝市のSBSマイホームセンターというところで譲渡会がありまして……

父もボランティアの一環で参加するとのこと。

「小夜ちゃん、1日貸してくれない?」

と、いうことで……

小夜ちゃん、出陣です。







+ + +







私は他の用事があったので、ほんの少しそれも終わりごろを覗く程度しか出来ませんでしたが、
触れあい犬として大活躍したみたいです♪
(まあ、内弁慶なんでね……)

何枚かお写真にお付き合いください^^










お疲れ様でした♪






★おまけ

終了後、ボランティアさんからクッキーを頂いちゃいました^^



思わず、「これ犬用?」って聞いちゃったけど……みなさん聞かれてたから、やっぱり皆聞くんだ~って思わず笑ってしまいました^m^

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

小夜ちゃん、エライねぇ~♪
譲渡会に参加するなんて、凄い
立派です(^―^)

確かに最近のワンコオヤツって見た目が
クォリティ高すぎて、人用かと勘違い
する事ありますよね。

No title

小夜ちゃん、お疲れさまでした☆
小さくてかわいい小夜ちゃんだから
ふれあい犬としてしっかりお仕事してくれたよね♪
なんだか、満足気な表情だね!
ちゃんとご褒美もらったかな?
結局、あのクッキーはわんこ用だったのかな?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ジュニキチさん

最近のおやつは特にすごいですよね~!
見た目だけじゃ判断できないときが多々あります^^;

ボランティアのお役に立ててよかったです!

>>ポキママさん

小夜、いっぱいお相手がんばったんだよ~!!by小夜

クッキーは結局人間用でした(笑
とっても美味しかったです^^
小夜もやっぱり疲れちゃったみたいで帰った後は、爆睡してました。ご飯の時間まで。
ご褒美は野菜ミックスジャーキーをまぶしたご飯でした~^m^

>>鍵コメさん

ドッグランでだと、はしゃぎまくるんですけどね~…
わんことだったら追いかけっこしまくるかもしれません…!

無事に辿りついたようですよかったです^^
ブログの件、こちらは全然構いませんので♪
