FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03
30
Category : 日常
Theme : ビーグル
Genre : ペット
ども!
最近は春麗といっても、夜になれば涼しくなりますね…
みなさま、風邪などにはお気をつけてくださいませ!





+ + +





さて。
来月、4月19日といえば我らがお転婆娘、小夜ちゃんの誕生日であります
すくすくとビーグルらしく(体型のことは触れないであげてくださいw)育ち、4月19日で2歳になります。

もちろん、ケーキなんぞご馳走を少しばかりか用意するつもりなのですが……
小夜の誕生日の翌日である4月20日、それは先住犬・ちょこちゃんの命日でもあるのです…。

なので、盛大にとは言わずに少しばかりの贅沢と、それからちょこちゃんへの感謝の意もこめて、ささやかに誕生日お迎えたいと思っております。

小夜はもちろんのこと、チョコちゃんにはものすごくお世話になりました。
家族・友人としていつも、そして今も傍にいてくれることにすごく感謝しております。


チョコちゃん、本当にありがとう!いつまでも賢明で正直者のあなたが大好きです!


そして、小夜ちゃん!毎日笑顔をありがとう!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぱおさん・小夜ちゃん、お久しぶり~(^◇^)

もう直ぐ2歳ですかぁ。家光は一足先に2歳です!
相変わらず、落ち着きないです(汗

小夜ちゃんとちょこちゃんは1日だけとは言え
同じ世界に命を授かったんですね。
同じ空気を吸って、生きたってステキ☆

楽しいお誕生日会はUPいつ頃かしらねぇ~(笑

No title

こんにちは~☆お久しぶりです(^O^)

チョコちゃんも小夜ちゃんも大事な家族ですもんね。
どちらかだけ!なんてできませんもんね(*^_^*)
そんな優しいぱおさんと時間を過ごせたチョコちゃんも
今を一緒に生きている小夜ちゃんも
どちらも幸せですね~♪


>>ジュニキチさん

お久しぶりです!

ようやく2歳になりました。やってることは、パピーと一緒なんですけどね=(笑)
家光くん、お先に二歳ですか!う~ん、お誕生日祝いたかったです!
来年はぜひとも祝わせてくださいね★

そうなんですよ…なので、うちではチョコちゃんの生まれ変わりって言われています^^
かと言って、小夜ちゃんは小夜ちゃんなんですけどね^^

>>みるひげさん

みるひげさん、お久しぶりです!

幾ら時が経とうとも家族は家族ですもんね…
小夜ちゃんは、小夜ちゃん。ちょこちゃんはちょこちゃん。
私の傍で支えてくれた二人にはどんなに感謝してもしきれません。
いまの時間を小夜ちゃんと一緒に過ごせる時間を、授けてくれたちょこちゃんにはいつも感謝しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。