RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
01
Category : お犬様
Theme : ビーグル
Genre : ペット
お久しぶりです~
寒い寒いといっても、最近は春らしい一面も見えてきましたね~。
暖かい日が続くのが待ち遠しいです^^





+ + +





先日、こちらも久しぶりにドッグランへと行って来ました

まずは、ご挨拶から。

ビスケット下さい!の意





ちょろーっと動画を撮ってきたのでご紹介を~

【音有】




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぱおさん、小夜さんお久しぶり(過ぎ)☆
元気そうで何よりです(゚∇^*)

家光も同じおもちゃ持ってますよ~。
前の子のお古なんだけど(笑
だからかな。全然遊ばないの(涙

小夜ちゃん上手に持って来いしますね♪
エライぞ~(^◇^)

うん。

小夜ちゃん、お久しぶりだわ。元気そうで何よりです。ドッグランにいったのね~。

もってた。このおもちゃw そう、壊れたけどw
中におやつ入れてみたら、すごい執念で噛み切ってました(涙)

>>ジュニキチさん

ジュニキチさん、お久しぶりです~!
久しぶりすぎてすみません(笑)

そうそう!ジュニキチさんのコメントで思い出したんですけど、このおもちゃ小夜のじゃないんですよー(笑
小夜のボールも持っていったんですけど、初めからランに落ちてたこのおもちゃを拾ってきて「遊ぶ」って言い出したんですよね。
なんとも言えない心情でした^^;

>>ほりゆりさん

ほりゆりさん、お久しぶりです^^
久々ドッグランでした~。

チョコくんもお持ちでしたか!
って、破壊しちゃったんですねw
さすがビーグル…!

No title

わ~い、小夜ちゃんが走ってる☆
やっぱり小さくてかわいいですね~♪
走りっぷりが軽々としてるし!
ポキはボテボテってお尻振りながら
走るんですよ(泣
しかも、外ではボール投げても追いかけはしても
持って来なくて、結局私まで一緒に走るはめに。。。

てへぺろ、決まってるネ☆

No title

(出遅れたーー>< あんなにチェックしてたのにw)

タイトル把握です(笑)
いいの、いいの!
忘れ物であんなに楽しく遊べるなんて
良い子じゃないですか~(*^_^*)
持って来いも完璧でお利口さんですね~♪

お水とかよそ様の物を飲みたがりません?
「さっきあんなに飲んだじゃん!」
って何度ツッコむ事やら。。。JAYだけ?

>>ポキママさん

小さいから歩幅もちっさくてチョコチョコ走ってるような歩いているよな感じです(笑)
ええ~!ポキちゃんの走り方すごく見たいです!すごく可愛いと思うんですよね!!
うちのは持ってくる途中に他のものに気が引かれてそっちに移動しちゃうんですよね^^;

てへぺろ★流行に乗ってみました!

>>みるひげさん

そうそう!ようやくタイトルとつじつまが合ったんですよね!(追記でw
(出遅れたーー>< あんなにチェックしてたのにw)

ちゃぁんと洗って綺麗に返しました^^
小夜はちょっぴり寂しそうでしたw

飲みたがります!おやつもだけど…
とにかく人が楽しんでるものを奪い取るのが好きみたいで、まぁ、それすらも可愛いと思っちゃうんですけどね(親ばか
