RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
28
Category : お犬様
Theme : ビーグル
Genre : ペット
今更ですが、ようやくご飯編にいきたいと思いま~す!




+ + +




今回お邪魔したのは、テラス席のみペットOKなレストランナギサ



小夜ちゃんもお水を頂いて、休憩休憩……のはずが、ドタバタしてましたorz


さてさて、私、パスタのランチコースを頂きました^^
1500円弱のAコースと1000円以下のBコースとありまして、結局Bコースを頂きました(笑)

まずは、サラダ

マカロニかと思ったものが、イカでお野菜と海鮮が一緒にとれてとても美味しかったです

そして、スープ

暖かいものかと思いましたが、冷製スープで暖かいこの日にとてもぴったりでした♪

メインディッシュは、海鮮パスタ!

トマト風味のサッパリしたパスタで、魚介類もすっごく美味しかったです。
ただ1口食べてなにか物足りなく感じた私は、パスタと一緒に運ばれてきたタバスコを少々……
これが、意外に合いました(笑)

Bコースはこの3品でしたが、結構おなかに溜まりました


そのころ一生懸命な小夜ちゃん……


たまに満面の笑み♪



そして、レストランを出て、しばらく海沿いを堪能した後、熱海駅へと向かいました。

帰りの電車も心配でしたが、熱海駅を出てすぐ、爆睡
精神的にも体力的にも、疲れたんでしょうね……

小夜ちゃん、付き合ってくれてありがとうね!




★おまけ
頂いた地図に載っていた有名トコロ?を一応見てきました。

お宮の松・像


熱海には、街のいたるところに天然湯が湧き出てました!
60度くらいなので、触らないでくださいとのことです^m^




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

美味しそうなパスタですねぇ。
Aセットはそれ以上の内容って事?
Bで充分ですね(゚∇^*)
小夜ちゃんは欲しくてタッチして
おねだりですね☆
家光はのぶとい声でおねだりなので
困ります▄█▀█● 私の早食いに磨きが
かかります。。。。。(涙

No title

ぱおシェフの腕にかかれば物足りなさなんて
お茶の子さいさいですなぁ~(*^_^*)
天気がいい日のテラス席は最高ですよね♪
しかも、ワンコと一緒だなんて悶絶です><

女ふたり旅 楽しそうでいいですね☆
「帰りの電車で即爆睡」の行で
ホントに楽しかったんだろうな~って
伝わってきます(*^_^*)
読んでいる私まで満面の笑み?になりました♪
(小夜ちゃんには負けるけどね><)

楽しい旅行記でした~
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

>>ジュニキチさん

Aセットは、あと二品くらいあった覚えがあります…(うろ覚え^^;
私は、Bで十分満足しちゃいました^^

家光くんのおねだり声、是非聞いてみたいです^m^***
小夜は、ぴーぴー鳴きながらおねだりするんですよ、
一緒にいたいけど早食いは大変ですよね(´`)

>>みるひげさん

私、タバスコって初めて使ってみたんですけど、数滴でもあんなに味が染みるもんですね(笑)
とっても美味しかったです♪
私と小夜にしては珍しく優雅なひと時でした^^

大変なときもありましたが、思い返すとやっぱり楽しい思い出がありますね~!
すぐに寝るところもビーグルかな、と思いますが体力がないだけかなーとか思っちゃいますね、ちびーぐるだけに…^m^

お付き合いくださいまして、有難う御座いました!
