RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
23
Category : お犬様
Theme : ビーグル
Genre : ペット
各地で台風の被害が出ていますね。
みなさんのところは大きな被害はないでしょうか…

うちは、ゴミ箱が飛んでいたり避難勧告が出た地域があったりしましたが、



幸いにも、物が壊れた程度ですみました。
今日は、片付けの日です~





+ + +





タイトル通り、昼間小夜がお邪魔している会社でのゲージがおニューになりました。

前回のタイプ


新しいタイプ


扉をあける部分が違うのです

実は……、

前までのタイプだと、小夜ちゃん自分で鍵をあけて勝手に外に出ちゃうのです…
何度か出てしまい、うちの会社の前には国道もあって交通量がとっても多いので早急に新しいものに変えました。



扉の部分を……



こうします♪

これなら、ぜったに開けられないでしょう^^




これで知らない人におやつを貰わなくなるね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

よかった。

心配してました。愛知よりむしろそちらのほうが直撃でしたよね?ニュースをみて、え?え?そっち行く?って思いましたから。
大きな被害もなくほっとしました。

小夜ちゃん・・ゲージあけて、知らない人におやつもらってるの~~?!
今度のゲージは難しいね。
イリュージョン小夜!がんばれ!(え?だめ?)

No title

初めましてアイリーママと申します!!
みなさんのオフ会でうわ!ちっちゃ・・かわえぇ~~!!!少しうちのポピー(おばさん)に似てる!?なんてお邪魔させていただいてました☆
あはは~~!!ゲージから出てきちゃうんですね~!
でもなんか小夜ちゃん賢そうだから、脱出で来ちゃうような気がする。。
がんばれ!!(←?

>>ほりゆりさん

名古屋の被害、すごかったですね…!
ニュースで見てて、あれ?これ次静岡こうなるのかな?と心配になりました。
大きな被害がなくてほんとによかったです、有難う御座います^^

イリュージョン小夜はダメです!笑
今度のゲージは絶対に開けられないタイプなので安心です~

>>アイリーママさん

アイリーママさん、初めまして~!

最近はちょっぴり骨太になってきた小夜ですが、まだまだ5キロの女でして…^^;
あらま!そっくりさんでしょうか…!?似てるといわれるのは初めてなので、ドキドキです…!

悪知恵が働く年頃?なんでしょうかね~(´`)
頑張らないで大人しくしてて欲しいものです。笑

No title

台風良かった。大きな被害がなかったんですね。
それでも、きっとパオさんも不安だったでしょうね。

えぇ~!
小夜ちゃんその鍵開けられるの!?
家なんて甥っ子も開けられないよ(人科・三歳)
遊びに来ると入るんだけどねぇ( ̄∇ ̄;)

今度の鍵は手強そうだね!!
頑張れ、小夜ちゃん!!おやつの為だ!!!

>>ジュニキチさん

静岡って、上陸しそうでいつも深夜に過ぎ去ってしまうから日中にくるのは久しぶりですごくドキドキしちゃいました(´`)

人科に勝っちゃった!?笑
どうやってあけてるのか未だに不明なので、いつか解明してやりたいです^m^
おやつのために日々奮闘中です~

No title

えぇ、鍵を上に引き抜くタイプ…ですよね?
開けちゃうんだ?! 
チビーグルの本気ですね(*^_^*)スゴーイ!
新しい鍵を開けるのも時間の問題かも><
がんばれ!小夜ちゃん(^^)オヤツアゲル

リンクありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
私もリンクさせてくださいね♪


>>みるひげさん

そうなんですよ~、
多分鎖の部分を噛んで遊んでるうちに開いちゃったんじゃないかなって思ってます。

今回のは開ける気すら起きないみたいで安心です^m^
リンク勝手にすみません!有難う御座います^^
