RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
21
Category : 日常
Theme : ビーグル
Genre : ペット
こんにちは、段々と夏が近づいてきますね~

こういう季節になると、「夏の匂いがする!」と言っては周りの人に「??」って言われるのは私だけですかね……





+ + +





さて。
先日、オークションにてあるものを購入いたしました。

ジャン★


わんちゃん用の、帽子です。

180円と、とってもお安かったので購入してみました。

小夜ちゃんの頭にはまるかなー?とサイズも一応心配したのですが、Sサイズだったのでこれなら入るだろうと思い購入。



こうなりました(笑)

ちょっとね、Sでも大きかったんですね……

でも、まぁ、それとなく見れないこともないので今回のお買い物は成功ということで^^;


乗っかってる感満載ですけども、気にしなーい!







★オマケ

フィラリアのお薬を貰いに病院へ行ってきました!
ついでに、体重測定もしてきました!

1歳2ヶ月にしてようやく…、ようやく、5キロ代に入りました!


6/4 5.12kg






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

小夜ちゃん可愛いねぇ~。
スヌードと言い被り物はOKかな?
女の子だもんねぇ。可愛い帽子で
嬉しいねぇo(^▽^)o

5kgかぁ。家の子の半分だぁ!!
チビーグルで可愛いんだろうなぁ☆

No title

お久しぶりです♪
小夜ちゃん、帽子似合いますよ、
女の子らしくてかわいい~☆
かぶり物嫌がらないんですね。
それにしても、やっと5キロ~~~!
羨まし過ぎます☆

>>ジュニキチさん

被り物はですね、一瞬だけOKなんですよ(笑)
そのあとは小夜のオモチャになってしまいます^^。

ようやく5kgいってくれたんですよ…!な、長かった……
小夜が半分ってことは、10kgなのでしょうか?
ちびーぐる代表として活躍中です^▽^

>>ポキママさん

お久しぶりです^^

帽子、似合ってますかね?良かったぁ(笑
被り物ね、めっちゃ嫌がりますよ、「待て」って言った瞬間だけぱっと止まってくれるのでその隙に写真を撮っています^^;

5kgいってもね、正直重たくはなったかなって思うんですけど見た目には殆ど変わらないんですよね……

安くてい良いのが買えましたねo(^-^)o
モモに合うアイテムはあまり無いからうちは
服だけです

小夜ちゃん成長してるね~
先日小夜ちゃんと同じ体重のビーグルさんに会いましたよ
小夜ちゃんもこんな大きさなんだなと確認出来ました
ちびっこいよね~

>>ひかるさん

安いしおしゃれな帽子でした^^
モモちゃん、ハルちゃんに負けないくらいオシャレさんですよね~

どれだけ小さいかってやっぱり触れてみないと実感できないですよねー…
いつか小夜を抱っこしてやってください^m^
