RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
26
Category : お犬様
Theme : ビーグル
Genre : ペット
こんにちは、お久しぶりです。

先日、我が家からお婿に貰われていったわんこが亡くなった というご報告を受けました。
お話を聞くかぎりでは、病気などはなく2・3日前からお散歩には行きたくない様子だったそうです。
朝方、起きてこないので不思議に思って近寄ってみたら既に旅立っていたそうです。
そのわんこがお婿にいったお家では、ご両親をはじめお子さんたちもすごく可愛がってくれていました。
うちで里親さんを募集していたときも、いつも笑わせてくれていたわんこです。
御家族が、どれほどショックなことだったか、痛いほど気持ちはわかります……
それでも、「一緒に過ごせた時間がすごく楽しかった」と言ってくださいました。
その一言を聞いて、わんちゃんも幸せだったに違いない。そう思いました。
一度は人に見放されてしまったものの、新しい家族ができて楽しい時間をすごしたあのこにとっても、新しいご家族との時間はかけがえのないものだったと思います。
安らかに旅たてたことを信じて、この場をお借りしてご冥福をお祈りさせていただきます。





+ + +





先日のこと。



晩御飯をたべたら、寝る子に育ちました



ふと、物音に気がついて起きる事があります



それでも、眠気には勝とうとしないのがビーグルってもんですかね



この日は、この格好のまま再び眠りにつきました。



すくすくと成長していて何よりです^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

旅立ち

不幸な環境なママで旅立つことを思えば、その子はきっと幸せだったに違いありません。短い命だったとは思いますが、飼い主さんも一生懸命飼ってくれてよかったですね。

小夜ちゃん、よく寝てますね~w いい子だわ~!

No title

とっても幸せな子ですね。
ぱおさんの元から良い飼い主さんへと…
虹の橋の向こうで家のニャンコとワンコが
待ってるんで、遊んであげてね☆★☆
ご冥福をお祈り申し上げます。

小夜ちゃんのリアクション。
もう立派なレディーねぇ~♪

No title

それは寂しくなりましたね
飼い主さんやぱおさんはさぞかし残念だったと思います
まだ若かったのかな?
でも病気や怪我でしばらく痛かったり苦しい思いしながらじゃなくて
おそらく眠りながらのようなので
その点ではよかったですよね
可愛がってくれる飼い主さんと暮らせて幸せだったと思いますよ
ご冥福をお祈りします

>>みなさん

まとめてのお返事すみません;
本当に、愛してくれたご家族のみなさんに代わってお礼を言いたいです。
幸せになってほしいと思いお渡しした子でしたので、あのご家族のもとから旅立てたことは私達にとってもあの子にとってもとてもありがたいことだったと本当に思います。
今も、元気に走り回っていてくれると信じています。

小夜ちゃん、最近では、いびきをかいて寝ております^m^
