RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
11
Category : お犬様
Theme : ビーグル
Genre : ペット
5日の日曜日、小夜ちゃん河川敷デビューしました^^

というのも、先日ニッセンにてロングリードを買ったんですね。
輸入品だったから到着までしばらくかかったけど、ようやく届いたので早速使ってみたんです。


お写真多めなので、時間に余裕のあるときにどうぞ~





+ + +





向かったのは、地元の河川敷。
こーんな田舎にとっては、かなり大きなリバティなんですよ。
駅伝やったりもするのです。

小夜ちゃん河川敷に行くのは初めてです。



やっぱり初めてくる場所は緊張しちゃうかなー??^m^



あれ…?

楽しんでいたらしい…


ひとしきり走り回ったところで、川原に移動。


お天気がよかったので、川原に行ったときには小夜ちゃんハァハァしてました。



この石段、結構な急斜面なんですよ、実は。
どれぐらい急斜面かっていうと……



これぐらい急斜面でした。
これね、最初登るの嫌がったんですよ。初めて歩くところは怖くて進めないみたい。

でも、最初に人が歩いて大丈夫だよ!おいでよ!って言うと安心して来てくれるんですよね。
頭のいい子だなー…なんつって(親ばか)

この後、川原から出て休憩タイムを取りました。


ちょっと一息中。



水道から直接水を飲む子、うちじゃぁ小夜が初めてです。
みんとさんたちは、飲めないんでね直接。
自分で飲んでくれるから、楽でした

お水を飲んだら、ベンチで人間が一息。



小夜は、拾ってきた棒をボリボリ食していました。
これ、取り上げると襲ってくるんだよねぇ。


そうそう。
この河川敷って小鳥がいっぱいいるんだけど、本能なんだろうか、
小夜ちゃん追っかけてました

ちっちゃいけど、ビーグルなんだなぁって思いましたね。うん。
今度から散歩中鳥に気をつけようと思いました…。











スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

小夜ちゃんは我が子と他人とは思えない
動きをするなぁ♪
あはは~。もまずは人⇒ワンコで安心も
木をカジカジも…なんか嬉しい♪
あっ!家の方が少しばかりビビりです…。

その内楽しい♪で岩の斜面(?)も自分から
行くんだろうね^_^;

そして 人がイッパイ×2。って小夜ちゃんは
大丈夫ねぇ~。家の事は違うわねぇ( ┰_┰)

No title

小夜ちゃん、いい顔してるねー。
バシ!ってロングリード叩いたの?
かわえーーー♪
近くにこんないい場所があるなんて
疲れさせるのに最高だね♪

>>ジュニキチさん

ジュニキチさんちの子は、ビビリやさんなんですね~
小夜は、内弁慶です(=ω=;)

安全だとわかるまで絶対動かないんですよ!
人を先に行かせて安全確認ってどういうこと?笑
楽しんでもらう分にはいいんですけどねぇ…

>>うーママさん

いえ、こっちに向かって走ってきたので、ロングリードが当たっちゃったんですねぇ。
連れていっても人間の方が先にばてちゃうんで、ちょっと不満かも?笑
