RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
04
Category : 日常
Theme : 日々のつれづれ
Genre : 日記
コンビニで、生クリームが食べたくて買ったクリームクロワッサン。

ん~美味しい!って幸せをかみしめていたら、生クリームだけを床に落としたぱおで御座います。

(うぅ…床のお掃除大変だよぅ)





+ + +





昨日、世界的スターに会ってきました。ハリーポッターって映画ご存知ですか?
あの、魔法使いの映画ね。

それに登場してくる、ドラコ・マルフォイっていう子がいるんですよ、
金髪の子でやたらとハリー君に突っかかってくる子です。

トム・フェルトンという俳優さんが演じてらっしゃるんですけどね、なんと!
彼が、昨日県内に来たのですよ。しかも、隣町に。
こりゃ会いに行くしかない!って思って、チケット代だけでも高いのに、写真撮影までして来ちゃいました



どうですか!!(思い出して興奮中)

もうね、優しいし格好いいし、肌の色は白いし…これがスターや!みたいな、オーラでしたね。

お財布(の中身)はとても寂しくなっちゃったけど、大満足な一日なのでした



+ + +



さて、お話は変わりますが。

12月中に、浜松のドッグランへ行けたらいいなぁと思っております。

行き先は、ここ。

犬の森 POM

結構県内じゃぁ有名な場所らしいです。前にテレビになんか出てた記憶があるんだけどね…(曖昧)

森の散歩道っていうところを、歩かせてみたいのよね~
ビーグルだし、やっぱりこういうところって似合うと思うんだよね~

ランのお値段はちょっと高いけど(いつも使ってるところが安いのかな?)、行って見た~い><

でもねぇ、うち車出せないから交通機関で行くしかないのよね…
小夜は大丈夫だと思うんだけど、浜松駅からの行き方がわからない…
駅からは遠いってぐらいしか、いまのところわかってないんですよねぇ

とりあえず、お出かけ用バック買わないと!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

良い雰囲気のランですねぇ。
家は母の実家が伊豆なんですね。浜松かぁ。ちょっと距離あるけど
うん。参考にしよ~!!

我が家は車がないので遊びに行くのは一苦労。
しかも、私の顔が見えなくなれば TPO関係なしに「わん」って…( ̄Д ̄;


ハリポタ大好きなんですねぇ。私。ぱおさんも?
語りだしたら、止まんなくなっちゃうなぁ。ドラコ★おでこの具合はさて置き
結構男前ですよねぇ~。良いなぁ~。

>>ジュニキチさん

伊豆なんですか~。じゃあ、朝霧のランのほうが近いですね。
浜松だと結構いいラン多いみたいですよ^^

わかります。うちのも、1人じゃいられないんですよねぇ…
甘やかしすぎたかなぁ??

ハリポタ大好きですよ!一日中語ってても止まりません。笑
いつかお話したいですね~。トムは写真や映像で見るよりずっと男前でしたよ~
いい人でした^^

大事な中身

クリームクロワッサンがどうなったのか、最後まで気になりましたw 掃除・・大変ですよね。今度はお皿を受けて食べましょう。

この俳優さんみたことありますよ~。ハリー・ポッターはみたことないのですが、顔はみたことがあります。お話はされたのかな?緊張しますよね。

ちょっと遠出のランに行くのに、バッグは欠かせないですよね。うちもクレートはあるけど重いし、キャリーバッグは上がないし。なかなかこれっていうのがない。
っていうかそもそもチョコがでかいんだよぉ!!

No title

ドラコ! やだ、本物!?
きれいな顔なのねえ、ほっぺにちうとか してもらった!?
( してもらってたら 書いてるわな (^^ゞ )
小夜ちゃん、小さいから バッグに入るんだねえ。
電車で移動なんて、想像も出来ん …

この度は 爺さんの心配、ありがとうございました (^O^)/

>>ほりゆりさん

クリームクロワッサンは、残ったパンのみ食しました。笑
やっぱり袋の上で食べるなんて横着したからですかね^m^

話はしなかったんですけど、ありがとうございます!って張り切って言いました。

チョコくんは移動大変そう~大きいですもんね!
うちのは未だ片手で抱けるサイズなので、バックで十分かと…

>>のりじさん

本物ですとも!^m^
ほっぺにちう…は、してませんけどきっと彼がシャイだったんですよ!
してくれてよかったのに~

コテツさんのお話、ドキドキしっぱなしでした。
のりじ家の皆さんが幸せな日々をながーくながーく送れることを祈ってます!
きっとヒナちゃんも心配してるよね。
