RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
26
Category : お犬様
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
こんにちは。
最近はすっかり、冬>>>秋になってしまいましたね。
それでも、暖かい日が続くと睡眠欲に勝てなくなってしまいます。ぱおで御座います。





+ + +





先日、お友達からメールを貰いました。

友達「見てみて~!うちのわんこでもないけど、データに写真残ってた!」



幼いき頃の、小夜ちゃんではないですか^0^

その友達には、仔犬を飼うことを事前に話してたんですね。

そしたら、「わんちゃん来たら一番に写真頂戴ね!」って言われてたので、送ってたんです。

その頃の写真が、まだ残ってたんですね~
私の方は、パソコンに送る前に携帯のデータ消しちゃってたみたいなんで、送ってもらえてよかったです。

まだまだパピーかけだしの頃…
お鼻なんか、全然出てない!
そして、目つきわるーい!ぷぷぷ^m^



ほんとにおチビさんだったけれど、今じゃ立派(?)に成長してビーグル道を究めるべく日々、みんとおばさんに鍛えられております^m^

小夜ちゃん、うちに来てくれて有難うね!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね?
小夜ちゃんのパピーの頃かぁ。
自分が持ってる写真以外が出てくると
メチャうれしいよね!
しかも、たくさん写真撮ったと思ってても
なぜかパピーの頃の写真て少ないもんね^^

No title

あら、データ消しちゃった?
じゃあ この画像は宝物ね^^
小夜ちゃん かわいい~♡
足 短~い^m^

No title

ぱおさんお久しぶりです(o^∇^o)

小夜ちゃん可愛いねぇ~。今も
可愛いレディだけど、パピー特有の
可愛さは格別ですね。食べちゃいたい。
直ぐにデータを保存すべし!!!!ですヨ!

>>うーママさん

>うーママさんお久しぶりです!
そう!なぜかパピーの頃の写真って少ないんですよね。
すごく貴重な写真なので、送ってくれた友達には感謝してます^^
うーひま家は、うーちゃんよりも、チビラちゃんのパピーの写真の方が多いのかな??

>>のりじさんさん

消しちゃってたみたいでした(;ω;)
足、短いでしょう?
今じゃぁ、すっごく長いんですよ!不自然なくらい長いんです…

>>ジュニキチさん

お久しぶりです~!ご無沙汰してました。

携帯に送られてきたんですけど、今回はすぐにパソコンの方に移しました^m^
今でも十分可愛いですけど(親ばか)、パピーの頃のあのふわっふわした毛とか、爆睡してる顔とかすっごく可愛かったです♪
思えば、あの頃はまだお散歩も出来なかったので、ずっと自転車の籠に入れてたなぁ…
今じゃ、お散歩大好きなんですけどね。笑
