RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
07
Category : お犬様
Theme : ビーグル
Genre : ペット
肌寒い…

少し前までは、もうちょっと遅い時間のほうがお散歩楽かな?なんて考えていたのに、

今では少しでも日のあるうちに行かなくちゃ!と躍起になってます。

16時まわると寒がるんですよね、私が。





+ + +





先日、ドッグランデビューをしました小夜ちゃん。

こうね、いろんなビーグルブロガーさんのところを見てるとねうらやましくなるんですよね。

ホラ、近場にドッグランがあったりだとかご近所にお友達がいたりとか…

私の地域、まったくないんですよね(涙)


でね、同じ県内で朝霧っていう場所に大きなドッグランがあるんですよ。

そこにはいろんな犬種の子たちがいっぱい集まってくるんですね。

いいなぁ、いつか小夜ちゃんと行きたいなぁ…なんて思いながらHP見てるんですけど、中々遠いんですよね…

バスとか走ってないし(笑)


そこのドッグランが、来年のイベントスケジュールを発表したの。

ビーグルのあるかな~って思いながら眺めていたら、ありましたよ、オフ会が。

Field Dogs Garden ここの2月6日に載ってますね。

来年の2月っていうと…小夜は10ヶ月になってるのかな?
まだまだパピーですね。

行きたいのは山々なのですが、仲良くなれるか心配です。主に、私が。
ああいう輪をつくる場で必ず一人残る人っているでしょう?あれ、私です(笑)

とりあえず、申し込みがもう始まってるので早々に決意したいと思います。









★里親募集していた、アイリッシュセターのゴードンは無事里親さんが決定しました^^
田舎に越してきたご夫婦が、番犬にと引き取ってくださいました。
なんでも、夜になると猪がでるほどの田舎なんだそうです^m^

幸せになるんだぞ!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

リンク飛んできた。
パーティーかあ、バーベキュー …
なんか … 照れるわ(^^ゞ
でも 小夜ちゃんにはいい経験よね^^
名刺て! 本格的!

ゴードンくん良かった~

飼い主さん見つかったんですね!

ビーグルのオフ会楽しそうですよね~
富士宮というとうちからはけっこうありそう。。。
ぱおさんは静岡の東方面にお住まいなんですか?

近くにドッグランが無いとの話、
最寄だと何分(何時間?)かかるんでしょう?

No title

朝霧のオフ会っていろんな所のブログで
拝見してますが、我が家は車ないからなぁ。
家は犬見知りないから、行ったら喜んで
くれるんだろうなぁ。電車もダメだし( ┰_┰)
吠えるんだよねぇ。

私も人見知り激しいんです。接客業だけど
AB型だから(?)か、仕事中とオフの時の差が
あるんですよ~。

でも、共通点(ビー)が居るから大丈夫な気が。
2月ってちょーーー寒いだろうねぇ。

行った暁には結果報告楽しみにしてますo(^◇^)/

No title

言い忘れです。
里親決定おめでとう!!
いっぱいの幸せを貰ってそして、
あげてね。
そのままの良い笑顔を…(^◇^)

よかったです。

飼い主さんみつかったのですね。よかったです。
今度は幸せに暮らせるといいなと思います。

静岡って愛知の隣なのに、そこそこ距離あって(笑)おまけにうちは愛知でもはしっこなので。
でもいつか遠征でいけるといいなと思います。小夜ちゃんにあいたいなぁ。
でもチョコがいじめっこにならないといいけど・・・(;´Д`)

>>のりじさん
バーベキューおいしそうですよね!
朝霧だし、空気もいい中バーベキューかぁ…なんて思います。
名刺自体も、すごい本格的なものばかりなんですよ。
私、浮かない自信がないわ(泣)

>>ひかるさん
時間はかかりましたが、見つかってよかったです^^
私は、静岡の中部に住んでるんですよ~
静岡と浜松だったら静岡の方が近いんですけど、どっちも遠いのには変わらないんですよね(;ω;)

この間行った小さなランだったら、車で30分くらいなんですけど
そこ以外だと1時間近くかかっちゃいますね…
大きいところだと3時間超えは余裕でかかっちゃいますorz

>>ジュニキチさん
大きいところなんで結構有名ですよね~。
電車…悩んでるんですよね。何時間も、耐えられるかな~って思います;
私もAB型ですよ!そして、接客業です!仕事なら平気なんですけどね…
行けたらご報告しますね^^
ゴードンのことも、有難う御座いました^^

>>ほりゆりさん
有難う御座います^^
ゴードンはほんとにいい子なので、幸せになってほしいです。

愛知とはお隣なのに本当に遠く感じますよね。
でも、名古屋とかだったらペット関連のイベントやってるので行って見たいとは思います^^
チョコくんに会わせたいなぁ~
いじめられたら、降参したフリしてやり返すのがうちの小夜です(笑)
