RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
29
Category : お犬様
Theme : ビーグル
Genre : ペット
静岡も炎天下、東京も炎天下…
違うのは、人の多さだけでした
ぱおで御座います。





+ + +




今は亡きちょこちゃんと、小夜の初のお写真です



ちょ、ちょっと荒っぽいのは見逃してください

合成って難しい…(;ω;)




小夜はお散歩が好きになってきました^^

でも、やっぱりまだパピーだから、止まる回数も多いしなんでもかんでも口にいれてしまいます。

そんな小夜ちゃんのお散歩でのお気に入りは、「自分で自分のリードをくわえる」こと、です



邪魔なのか、遊んでいるのか…





小夜以外にはこんなことする子はいないので(皆、大人だから)、
この光景を見ると毎回和みますな(*^ω^*)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

東京と静岡では、暑さの質って違いました?
リードを噛むのはよくないことだって言うけど、
これ見ちゃったらねぇ、ヨダレもんですわねぇ^m^

>>のりじさん

う~ん、それほど大差はないように感じたんですけど、人の多さが違うから東京の方がじっとりしてたような気はしますね。
ずっと噛みっぱなしじゃないから、いけないって教えることでもないかな?って思ってるんですけど、こんな顔されちゃったら怒るに怒れなくなっちゃうんですよね~^^;

No title

合成写真、大変だったでしょう(^^)
あとは、切り取って載せてる写真の犬達の輪郭部分を、ほんの少しぼやかすと
さらにキレイに見えると思いますのだ(^^)

>>うーママさん

す、すごい大変でした…(;ω;)
これ、上手にやってる人尊敬しますね!
アドバイスまで、有難う御座いました^^
