RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
06
Category : お犬様
Theme : ビーグル
Genre : ペット
こんにちは。

連日、小夜によって繰り返されるゲージからの大脱出劇に、隠れて泣いているぱおで御座います。


今日、市役所に行って畜犬登録をしてきました


(後ろで狙っておる!)

ちゃんと首輪につけておこうね!

そういえば、これつけてても迷子札ってつけたほうがいいのだろうか…

皆さん、どうしてます?





+ + +






今日の午前中のできごと。


あら、小夜ちゃん。

バンダナなんかくわえてどうました?



あらまぁ。お洒落ですか?3ヶ月ちょいにして、お洒落に目覚めました?ビーグルなのに?


まぁ、そこまで言うなら被らせましょう!



畑仕事しに行くお婆さまみたいとっても可愛いじゃないですか。

さて。お洒落もしたことだし、出かけますか。

え?どこって、そりゃ決まってるじゃないですか病院ですよ病院。

フィラリアのお薬もらいに行かなきゃね!



いや、小夜ちゃんがいないと始まらないんですが…

いーじゃん!チャリンコ好きでしょう?
(病院までチャリンコの籠に乗せてマス)

びゅーんって行ったらおしまいだよ?

はい。というわけで行きましょう。


ビューン


ただいまー

ほらあっという間!
あ、小夜ちゃん、肥えてましたー(*'ω'*)
ようやく、2キロ台突入ですよ。
なんとなくですけど、この子成長しても、13インチぐらいな気がするんですよね~
みんとが13インチないので、それよりちょっと大きいかな?ってぐらいに成長すると思うんですよね。
まぁ、健康であれば文句はないのですが。

って、あれ?小夜ー?小夜ー?



ご飯を食べ終わった今も、ぐーぐーと寝ております…

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

2キロ!
スモールサイズだねえ^m^
いいなぁ~♪
うち、3ヶ月の時は十分に2キロ越えてたと思うな。

バンダナ巻いてかわいい♪
とっても似合ってるよー♪

>>うーママさん

計るまでドキドキしてました、私が。笑
やっぱりもうちょっと太ってないとな~なんて思いました^^;

バンダナね、一応日除けとして巻いたんですよ。
そしたら、風がくるたびぶわさぁ!ってなっちゃって。笑
ワンちゃん用の日除けないかなぁ~?
