RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
17
Category : お犬様
Theme : ビーグル
Genre : ペット
こんにちは。
静岡は梅雨明けしており、青空・蝉の鳴き声・扇風機と、夏の必需品(?)がそろっております。ぱおで御座います。

おととい、突き指しました
いやね、バスケットをやっていたら左手の中指と薬指がね、ボールに負けたんです
冷えピタ貼ってガーゼぐるぐるなので、若干キーボードが打ち難いという今現在なのですよ
バイトが無いのが何よりよかった…!




+ + +





先日、ようやく祭壇をお借りできる手配が済んだという通知を市から頂きました。
昨日の午前中、写真を持って斎場に行って来ました。
青空が広がっているいい天候で良かった!
いい感じにお別れを言えました^^

その後。
小夜ちゃんの、2回目のワクチンを打ちに行って来ました。
前回よりも、体重が500グラム増えてました~
順調に成長してるなぁ♪
注射のときも、嫌そうな顔はしてたけど鳴き声もあげなかったので、この子は病院平気な子だな!と思いました。うんうん。



みんたんは、クルマにはねられた時行ったから、病院キライなんですよね
でも、先生は好きみたいでずっと先生に甘えてます
まぁ、病院にいくのは予防接種の時だけが理想なのですが…

さて、ワクチンを二回打ったので、お散歩に行けるようになりました
やったね小夜ちゃん!



え……



そうだった…!
小夜ちゃん、未だにお外に出た事がないのです。
明日からでもお散歩を始めようと思っているのですが(勿論早朝)、どういう反応するのかなぁ?
怖がり…はしないだろうけど、パピーって予測不可能なことしだすからしっかり見てなくちゃ。




★余談

うちで預かっているアイリッシュセターのゴードン君ですが、昨日お見合いしました
お母さんとお子さん2人で見に来られたのですが、なんでも子供たちの教育のために飼いたくて、そういう理由なら飼い主のいない犬をひきとろうってことなんだそうです。
ゴードンは体は大きいけど、根はすごくいい子で(ヘタレも入ってるけど)攻撃的な要素は全くない子なのです。
まだ、決まったわけじゃないけど、大型犬を飼いたいといってくれる方って中々いないので出来れば今回で決まってほしいなと思います。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

