RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
01
Category : お犬様
Theme : アイリッシュセッター
Genre : ペット
こんにちはー
段々と日差しの強い日々が続いてきましたねー
これから、梅雨の時期に入ると思うと今からゲンナリしてしまう、ぱおでございます。

5月最後の日曜日に、近場のドッグランへ遊びに行って来ました
連れて行ったわんちゃんは、現在里親募集中のアイリッシュ・セターの"ゴードン"です。



いつもお世話になっているドッグランを併設しているワンワン・マイファミリーさんへ、今回もお邪魔いたしました
ここのオーナーさんは、お若くて綺麗な方なのです
ボランティア活動もされているそうで、(うちもボランティア活動をしているので)預かっている子たちは、いつも無料でドッグランを貸して頂いているのです
お店は、トリーミングも出来るし可愛いお洋服もあります


クローバーなんかも植えてあって、いい感じですよ♪




いつもは、ヘタレなゴードンくんですが。(いや、ほんとにヘタレなんですよ;;)
この日ばかりは、はっちゃけていました
どうですか、この満面の笑み…!

だがしかし、そんな幸せな時間も長くは続かないのだ。(←Σあれ)
実は、前日から風邪を引いておりまして。
前の日より楽だし、お天気回復してるから大丈夫かなーなんて、甘く思っていたらこれ。
段々、悪寒がし始めましてね←
なので、早めに迎えに来てもらって早々に引き上げてきました



うん、気持ちはわかる。
だけど、お願いだから帰らせてー…

翌日、案の定風邪をこじらせました
そして、あんだけはしゃいでいたゴードンは翌日も元気いっぱいでした…

今度は体調いいときに行こうね!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

大丈夫ですか?

今かなり風邪がはやっています。知り合いや、お子さん、老若男女問わず、休んでいる人が多いですね。
悪寒がするなんて、熱が上がる前ですから、お大事にしてください。


・・それにしても、すっごいうれしそうに走っている姿・・・。そりゃ帰るのいやだってなりますよね・・。(;´Д`)

いつもご訪問いただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

今はどうなの? 寝込んじゃってるの?
私も ひどいもんだわよ (涙
でも、悪寒がするほどの熱じゃないわ。
お大事にね?

>>のりじさん

今はなんとかって感じです~;;
のりじさんもお元気になられたみたいで良かったです!

>>ほりゆりさん

やっぱりこの時期は多いんですかね?
ほりゆりさんも、ぜひお気をつけてください!

あの日は、終始にこにこでした。笑

あらら、風邪大丈夫?
私も少し前に風邪っぽかったのよ。
朝夜は寒いから、気をつけてねー。
ゴードン君、里親募集なの?
すごくキレイなコだねえー
早くご縁があるといいね♪

>>うーママさん

だいぶよくなりましたー!
油断して半そでで寝ないようにしなくちゃ…
うーママさんも、お気をつけてくださいね
はい、今募集しているんですよ♪
早くいい家族と巡り合えるとよいのですが…
