FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05
24
Category : お犬様
久しぶりの更新となりますm(_ _)m
ここのところ、ドタバタしておりましてすっかり更新の出来ない状況にあった、ぱおでございます。

忙しかった理由としては、この子です


えー…ビーグルのパピーですね。はい。
賛否両論あるかと思われますが、このたび新しい家族を迎えることになりました。
すべて、私の責任で飼わせてもらえることになりました。
なので、当然ワクチンやら不妊やらも私がお金を出し、パピーを育てていきます。

実は、当初予定していた子とは違う子を選んできました。
理由としては、最初の子に比べてこの子の方が骨格がよくビーグルらしい体つきをしていたからです
最初の子は、骨格の細いおかあちゃんに似たのですな
それから、当初この子のお値段は二桁でしたが、流星の模様がずれてしまったという理由で値下げされたそうなのです。
え、それだけで値下げ?と思いましたが、やっぱり見た目が大事なのですなー…
ちょびっと悲しくなったのでした。

さてさて、この子を迎えるための準備に大忙しでございます。
パピーが来るのは6月の13日でございます。
そしたら、写真などアップ致します~^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとうございます!

すごいかわいいですね!おめでとうございます。新しい家族ですね!
ところで流星の位置というのは何のことでしょうか?無知ですみません。そういう理由で値段が決まるのですね。。
ぜひおうちに迎えられたら画像のアップお願いします!

>>ほりゆりさんへ

かわいいですよねぇ。笑
今からウキウキしてます^^
流星というのは、顔の真ん中にある白い線のことで、普通は縦にきれいに入るのですが、この子は若干右にずれてしまったのですね。
なので、真っ直ぐ綺麗に流星が入っている子とは差が出てしまうのです…
ブリーダーさんは商売としてやっているので、見た目が大きく反映されてしまうのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。