RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
21
Category : お犬様
Theme : ビーグル
Genre : ペット

先日のお休みの日。
小夜と久しぶりにドッグランに行って参りしました



若干、怪しい雲行きで向かってる途中は心配してましたが、なんとか持ち堪えてくれました

で、どこのランに行ったかというとですね。
先日載せた、つま恋に新設されたドッグランに行ってきました。



想像以上にとっても広いし、アジリティの道具なんかも全部揃ってるし、ゾーンもちゃんと分けられていてしっかりしていました。

混雑してるかな?と思ったんですが、ほぼ貸し切り状態だったのもよかったです(笑)



最初、1人で遊んでいた小夜ですが……
奥のスペースにいた、のあくんとここちゃんが遊びに誘ってくれました♪
許可を頂いてお写真を撮らせて頂きました^^


毛並みがとっても綺麗でふわっふわだった、のあくん。

フリスビーが大好きで小夜とかけっこしてくれた、ここちゃん。


遊びたくて仕方の無い、小夜。

しかも、格好よくフリスビーをしているここちゃんの側らで……


まつぼっくりを投げろと。

こんな自由気ままな小夜と遊んでくれて、ここちゃん・のあくんどうも有難う御座いました!

邪魔しちゃってごめんね~


そして、ランを去った後、散歩道をずんずんと進み、乗馬クラブ場へ向かいました。

この散歩道が、また険しかったな~……


ようやく、乗馬クラブへとたどり着いたその頃。
いきなりの降雨
ダッシュで撤収

それでも、帰りの道中爆睡する程遊びまわった小夜を見て、行ってみてよかったな~と思いました。
いつか、ビーグルオフ会が出来たらいいね^^




