RSS
Admin
Archives

ちびーぐる!~小夜がゆく~

'10 6月にやってきた、ちビーグルの小夜。すくすくと内弁慶に成長中!

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
静岡のとある田舎に住んでおります。
'10.6.13に、パピーの小夜を迎えました。
★自己紹介へ飛ぶ
+ + + + +
名前…犬種/性別

小夜…ビーグル/メス
でんか…シーズー/オス

ちょこ…MIX/みんと姉妹/'10.4月永眠
まる…MIX/オス/'11.8月永眠
みんと…MIX/ちょこ姉妹/'12.8月永眠

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
19
Category : お犬様
Theme : ビーグル
Genre : ペット
春うらら!
暖かくなってきましたね~
お散歩の度に小夜はハァハァしてます。。。





+ + +




\Happy Birthday/



\Dear 小夜/



2歳になりました♪
体は大きく…ならなかったけど、性格は少し落ち着いたかな

これからも、小夜ともどもよろしくお願いします


+ + +


ピンポーン!


……ピ、ピンポーン!



……小夜ちゃん、小夜ちゃん。
せっかくみるひげさんとJAYくんから、プレゼント頂いたのに(小声)

は、はい

\じゃーん!/


そして、頂いたスナックを使った今日のお夕飯♪


さっ、どうぞ^m^*


みるひげさん、
\有難う御座います!/ほら、小夜もっ




